高2の次男と共に夫婦でコロナ陽性で、自宅療養中ですふとん1


次男は今日までが期限。

私ら夫婦は2日目に当たります。

次男は痛い所は無いものの咳が残るとの事。

旦那さんは微熱と頭痛がありロキソニン飲みました。私は鼻詰まりと咳、喉の痛みです。咳のせいで今度はみぞおちが痛いですアセアセ


我が家でコロナになってないのは、長男と長女の2人です。社会人の長男は軽度の知的障害があり今回の件で不安を感じているようです。フォローしきれずに不甲斐ない思いです。長女は病院のワーカーでハードワーク。今回罹患させたくありません。旦那さんの奇妙な行動に私は都度イライラしていました。長女の精神も擦り切れていくのがわかりました。ウロウロする旦那さんにムカッとしているのが感じられました。旦那さんだって悪気があってやっているんじゃ無い事くらいは分かりますが、方針が違うと苦しいですね。昨日の布団干しも、旦那さんはきっとよかれと思いやっていた確信犯てヤツでしょうね…


ストレスが溜まってきた我が家。遅ればせながらルールも決めたりして。


既読した旦那さん、さっそくキッチンに入ってましたよ⁉️もう訳わからん。

日本人では無いのかも知れません笑


ルールとは…真顔


夫婦の価値観の違いが、またまた明るみになったのでした。