コロナ関係を連投してます。

苦手な方はそっ閉じしてね。



んで、また旦那さんのやらかしよ。



夕方、レンチンの焼き豚を作り、炊飯器のセットをしていた旦那さん。4〜50分台所をウロついてました。本当チョロ松なんだよね〜。あなた咳、出てますよね?

多分、豚肉の賞味期限を気にしての行動だと思うんだけど、今やる?長女に冷凍庫入れとくよう言えば良くない?公共の場で長時間漂わないでよ。


昼寝から起きた長女に旦那さんが「お願いがあるんだけど…レンジに入ってるチャーシュー、切っておいてくれないかな」と言われて、さすがに長女がプチ切れてました。


「私は様子見で会社からお休みもらってるの。私がコロナになって休んだら大変なの。もう私の仕事増やさないで、大人しく寝ててくれないかなぁ」


ホントその通り!


ママの言いたいことハッキリ言ってくれたね!

あなたはえらーい爆笑ラブラブ


長女がどんなに仕事に真摯に向き合っているか、会社に頼りにされているか私は分かるから。ウロチョロしないでほしい。仕事好きなあなたなら気持ちわかるでしょ?ダンナよ。


こんなにKY(死語ですね、空気読めない人の事を指します)だとは思わなかったわー。緊急時って人格が出るってゆーけど、ほんまやわー真顔