パートは3日まで休みでしたが、次男の熱が安定しなかったので念のため4日もお休みもらうことにしました。


そしたら4日の明け方3時頃、風邪っぽいダルさを感じ目が覚めて、熱を計ったら38度ガーン!私にも見事に移ってしまいました。休んでおいてよかった。


6時前に旦那さん起きたので「熱、出ちゃった」と言ったら「パパも」となガーン

旦那さんはウガイ大臣です。そしてアルコール除菌にも煩い。あれだけ手洗いうがいしていても、なるんですね。車中でマスクもしてました。お出かけしすぎ?冷たい焼酎飲み過ぎ?次男のカラオケウィルスが強かったのでしょうか?


夫婦そろってコロナ感染です。旦那さんの運転で病院に行きました。鼻グリグリの検査は痛いと言うよりクシャミが出そうでムズムズしてましたタラー


私は発熱、頭痛、吐き気、ふらつき、喉のザラザラ、お腹の軽い痛みがありました。話す気もなれず、早く布団に寝たい!薬局で薬を受け取り、駐車場でソッコー飲みました薬


帰宅して布団にダイブ〜スノボ

2時間ほどねたらスッキリ!ロキソニンすげ〜キラキラ


食事は食べたい物が思いつかず、お茶漬けとか味噌汁ぶっかけ白米とか…そんなんで十分に美味しかったラブ普段が贅沢しすぎなんですね。栄養バランスとかも気にしすぎ。温かいお茶漬けが、空っぽの胃袋にしみました。プリンも食べたのですが、甘すぎました。もっと甘さ控えめならば、いくらでも食べたいイエローハート


私に処方された薬は4つ。発熱時頓服のロキソニン、嘔吐時頓服食前の薬、整腸剤、喉の炎症抑える薬。今のところ平熱を保っていますが、頭痛がする時のみロキソニンに頼ります。おかげ様で発症一日目、身体がだいぶ楽になりましたニコニコ