もう、とっくに年明けしてますが、今更ながら年末のお話ですタラー


大晦日は楽しい事がいっぱいの予定でしたラブラブ

昼間は、Dr.マーチンの靴が欲しい長男の為、家族みんなでアウトレットにお出かけ〜車

夕方からは甥と姪が泊まりに来て、7人で年越し!

コロナ禍があったから、数年ぶりの皆んなで年越しに、私も心躍ってました。


しかし朝、次男が微熱〜

でも計り直したら36.5で本人も大丈夫!との事で、予定通りにアウトレットに家族5人でお出かけしました。


長男の気に入った靴も購入出来、昼過ぎにアウトレットを出ました。



自宅近くのスーパーで、年越しの買い出し。50貫7000円のお寿司(年に一度の大反発)お蕎麦の材料やジュースやお菓子もゲットして帰宅。


そしたら次男がぐったりしてるんです。熱、出ちゃいました。いま思えば次男、バイトがハードだったんですよね〜。4連勤して大晦日のみ休み、また3連勤の予定。カラオケ屋でのバイトだし、ウィルスウヨウヨは間違いない。朝の不調はそのままに無理せず、寝かせておいたらよかったんですよね、反省。一日だけのお休みを本人も私も一緒に満喫したかったんですよね…


甥っこたちはもう家を出発した時間でしたから慌てて電話しました。渡したい物あるし、って事でウチに着き、外で対面。毛布まで持参してもらったのにギリギリにキャンセルし申し訳なかったです悲しい





野菜やお菓子、ありがとう〜ラブラブ




こちらからはお寿司、ジュース、お菓子を渡しまして…


我が家の夕飯の地味なことよ笑



サラダとお蕎麦でした〜




体調不良者が出ると大変ですアセアセ

しかも年末年始って病院やってない!



くらーい年明けの我が家なのでした…