年末年始はゴミ回収が無いので、昨日でマンションのゴミ庫が閉鎖になりました。朝、旦那さんが仕事前にゴミ捨てに行ってくれましたよ〜キョロキョロ

…ブログ、読んでる?(笑)


さて先日、長男の初の給料日でした!

16万5千円あまり振り込まれていましたコインたち


有り難い〜悲しい


仕事内容は外清掃です。

寒い日もよく頑張ってます。

コミュニケーションには自信が無い長男ですが、通勤が楽な事、ほぼ一人で出来る業務な事が性格に合っているみたいです。

また年が一番若いので、それなりに可愛がってもらっているようです。よかった。会社の皆さん、ありがとうございますニコニコ


年末年始の休暇は大晦日と元旦しか無いと言ってました。半年経てば有給が取れるので、それまでの辛抱かな?

どうか長く続きますようにお願いキラキラ


今朝の長男の朝ご飯です。

おにぎり

キムチスープ

伊達巻

りんご

ミルクティー


左上のおにぎり3個は、お昼用ですおにぎり

仕事にも慣れて来たようで、1個→3個になりました!ヨキヨキニコニコ


寒いと、辛いスープもいいですよね〜

ウィンナー入りが好きです❤️

あとはキャベツ、にんじん、大根です。野菜室の物をぶち込み、刻み葱を散らしました。


味付けはプチッと鍋を使いました!


では、また〜バイバイ