先日 中学時代の同級生と

久々の再会を果たしました


Sちゃんと会うのは数年ぶり!



ショッピングセンター内のお店で

和食を食べて


鯖の定食 めちゃウマ〜イエローハーツ




そのあとは

ロフトでマッサージグッズ見たり

ぶらぶらしてから

カフェにも行きました


クリームあんみつ 絶品でした!




シングルマザーで24歳の娘さんと

実家暮らしをしているSちゃん


このたび6年間勤めた会社を

退職することにしたそうです


娘さんも独立して暮らしているそうで

肩の荷が降りた様子で

柔らかな雰囲気になったSちゃんガーベラ


今まで残業の多い職場で

頑張っていたんだね!


ストレスもたくさんで

大変だったろうね

お疲れ様爆笑イエローハーツって気持ちです


高校も同じだったので

共通の知り合いもいて

話は盛り上がりまくり〜



そして なんと今回

Sちゃんのお母様が

お金を持たせてくれていたそうで

お食事代をすべて

ご馳走になりましたえーんラブラブ


18歳の頃に母を亡くした私のこと

いつまでも気にかけてくれるお母様


食事プレゼントのお礼の電話したら

「いつまでもSとお友達でいてくれて

りまちゃん本当にありがとう」


なんて言われてしまいえーん


涙腺あぶなかったです


私もこんな素敵な人になりたいです




Sちゃん別れ際に

お土産までくれました!


以前にもいただいた事あるパウダー

とっても良い香りで使い切りました!


それを覚えてくれていたSちゃんおねがい




自分では買えない美味しいものも


ホントに美味しかったよぅ〜イエローハーツ



お母様と同じく

私の事を大切に思ってくれてるSちゃん



おばあちゃんになっても

ずっと友達でいてね



お高いのね〜アセアセ



香りは強めですガーベラ