旦那さんの会社から

勤続○年の手当が出たので

8月に家族旅行に行きました車

ありがたい!


金、土、日、月の4日間


23歳長女は金曜に仕事を終えてからの

ひとり新幹線新幹線

アイドルのライブとかで

新幹線慣れてる長女

大人になりましたなー



新大阪のアパホテルに泊まりました

駐車場が安いので新大阪にしました



部屋で食べたり飲んだり

ヤングドーナツ好きなので買ったものの

お腹いっぱいで入らないアラフィフタラー

翌朝 次男にあげましたー



土曜の朝ユニバへ!



だーい好きなミニオンラブラブ

かわいすぎるーイエローハーツブルーハーツ

ショップの中でミニオンのおしゃべりする

音声が流れていて

ずっとここにいたい…と思いました、笑



マリオワールドにも行きました!



ドリンクも可愛いねラブラブ



予約制 きのこのレストラン

天井も可愛いラブラブ



このパスタ美味しかった




乗り物は7個くらい乗りました!

ファストパスチケット欲しかったけど

高過ぎて断念タラー


ジュラシックワールドやジョーズで

びしょ濡れになりサイコーでした炎

ただダイナソーは回転ツラくて

降りた後に気持ち悪くなっちゃった

アラフィフには向いてないー


さんざん遊び倒してユニバを出て…


街並みが可愛いー



お土産ショップの内壁も凝ってる




夜はユニバに一番近いホテルに泊まりました

アメニティも充実していて贅沢気分キラキラ




夕飯はたこ焼きとコンビニご飯よ〜節約ね




こんな感じの土曜日でしたニコニコ