こんばんは〜ニコニコ



昨日はパートのお給料日でしたコインたち


12日出勤で¥67060ピンクハート

お疲れ様でした〜私!


銀行で¥71000下ろして

Suicaに¥5000チャージして


長男から頼まれてたポケモンカード

クレカ引き落としでお金預かってたのに

うっかり使ってしまったのでタラー

それも取り置いて…


私のお小遣いとして一万円ニコニコ


いろいろよけたら¥46000

32日で割ったら¥1437/日


うーむ

食品や日用品を買うの厳しい不安


やりくり上手なママさんスゴイよなー


我が家の家計はほとんど旦那さん持ち

買い物好きなんです

今月も頼るしかないッ



さて、

賞味期限切れの麺がまだ存在してまして



プチッとうどんかけて

今日の昼に食べましたよ〜小さな節約アセアセ




買い物も行きまして…

コロコロ¥968 

長女が使うので仕方なし…



野菜や手羽元 卵

ミックスナッツはオヤツ

長男と次男と3人で分けて食べます

¥1711



夜ご飯は人参玉ねぎの炒め物と


手羽元じゃがいも煮


ゆで卵レタスでした!

地味ですね〜


そしたらね

この後に晩酌でほろ酔いの旦那さんが

スーパーで見切り品を買って来ました

(いつも余る)

焼き鳥20本

ポテト2パック

レンコンきんぴら…


そんなに食べる⁈


案の定 今日も三分の一 余りました



期限が今日までだし

スーパーの惣菜 時間たつとイマイチ…

明日の朝 捨てるかなぁ

アレンジやる気あればするけど

やる気も腕も無しタラー


もうお腹いっぱいだってばー


ほんとモッタイナイお化けでるからね?

だから糖尿病&高血圧なんじゃん?って思う


アイスも買って来てた

食べてたタラー

高血圧と糖尿病の服薬の意味ナシ!



有れば有るだけお金使う人なので

私のほうで調整しないとなぁ〜