おはようございますニコニコあちぃ


さっきコンビニに行きたくて

道路を渡ろうとしたら

左からやってきた2台目の車が

自分が思っていたよりスピード速くて


危なかったアラフィフ母さんです滝汗アセアセ


よく子供の運動会の親リレーで

転んでしまうお父さんいたけど

まさにアレだわ〜


自分の能力がいつまでもそのまんまだと

思ってはいけませんね




さて昨日のお昼はMENSふたりと

回転寿司に行きましたー


旦那さんと長女はお仕事キラキラ





ずらり並べる高2次男


マンゴーも食べてました



私は鰻とか


白身天ぷらにぎりとか…

油っこいやないかーい滝汗


今月の健康診断が楽しみよ


びっくらポンで当たりました!

ホログラムマグネットです



21歳長男(就活中)も

チーズポテトフライとか鮪とか

巨峰アイスとか色々食べてましたイエローハート




楽天ポイントを使い4164円の

お支払いでした〜

またパート頑張りマス!



帰りはスーパーに寄り

長女リクエストのスイカを購入


ラ王…は、ラーメンか




美味しかったです



では〜

パートに行ってきまーすランニング