こんばんは〜ニコニコ


今朝のご飯です

グレープフルーツ美味しいイエローハート




昨日はパートお休み取り

ママ友と3人で新大久保へ新幹線後ろ




友達が行きたがっていた

韓国サウナへ行きましたよ〜


入館10時間コースと岩盤浴にアカスリも!

¥7380のお支払いコインたち


お風呂入って ヨモギサウナや

遠赤外線サウナや岩盤浴に行き

汗ダラダラ〜気持ちいい!


アラフィフ初めてのアカスリ体験!

鼠蹊部や胸の際どいとこまで擦られて

恥ずかしいやらなんやらで


刺激的な時間でした〜

お肌ツルツル 体ポカポカです


カフェのビールで乾杯〜



キンパには黒米が使われているそうで

とっても綺麗キラキラ

ウチでは作れない!



ライムサワーも飲みました



6時間くらいのんびりした後

イイダコ食べに飲食店にランニングgo!



またカンパーイ‼️

このメンバーは飲兵衛なのです

ザクロビールや

マンゴービールなどの変わり種イエローハート



お待ちかね イイダコ炒め!



お店のかたが炒めて下さいます

甘辛で美味かった爆笑



韓国海苔とネギのチャーハンも

オレンジ色のものはとびっこです


お腹いっぱい

お会計はひとり2800円くらい



その後に寄った

韓国系スーパーで

子供たちにお土産のジュース



パパに韓国海苔

辛いヤツ好きなんですよねー


お土産は¥600くらい買いましたコインたち安い…





アラフィフ 無理しちゃったかな?


私 30歳すぎから首に老人性イボがあり

そこもアカスリで擦ったため

朝 赤くなってましたー💦


イボ

ポロリと取れてくれたらいいのになぁ




韓国人アカスリスタッフさんがね


ひと月にいっぺんくらい

アカスリおいでって

マッサージ効果もあるから健康的ヨー


自分を大切にする時間ダイジよー

って 言ってました


確かに!



ここの岩盤浴 ローズクォーツかな?

天然石が使われていて

清潔感あって良かったです



また是非行きたいイエローハーツ


じぶんメンテナンス 大事ですね!