おはようございますニコニコ


雨ザンザンな朝です〜


今朝も次男弁当を作り


冷食が無い日はツラい…


鮭、枝豆を白米にのせて

人参胡麻和え

こふき芋

卵焼き




朝ご飯でーす


いつもと変わらない感じ




さて 先週はパパのお誕生日がありまして

どうせ仕事で遅い日だし

甘いものは糖尿病に悪いし


ケーキも無しで

某回転寿司店のお寿司にしました!


パパと次男は赤えびが好きな人なのでね

12個オーダーです


あとは長男リクエストのイカ タコ🐙


中トロダブルなど

好きに頼みました


お会計は 4960円でしたコインたち


長女はお寿司嫌いなので

別途えびグラタン作りました


テイクアウトのお寿司を取りに

駅に次男と一緒に行き

次男の洋服など見ていたら

時間が無くなり



お惣菜にも頼りました

割引シール大事




食卓は私 長男 次男で

こんな感じ  プラスお寿司でした





ビールも小サイズ頂きました!





アラフィフ旦那さんに

プレゼントした物は コチラです


おぱんつー



よく伸びる って書いてあったし

腹の肉が乗っても

痛くなさそうなゴムでしたので 決定!



使える物が一番ですね



では〜

パートに行ってきまーすランニング