久々の日記\(*^ω^*)/
なんか高校生活満喫してます!!
今が人生で一番っていっていいくらい
enjoyしてます♥!
校則厳しいとゆってたけど
ゆるゆるだし
みんなノリよくて
おもしろすぎだし
ほんと幸せ(/∇\*)
オリ学がとくにやばかったあ
泊まったとこりが元病院で
おばけでるとかゆわれてて
怖かったけど
忘れちゃうくらいたのしかった
またあのメンツいきたーい♥♥
お弁当の時間は男子たちきて
一緒にたべてるのー(/∇\*)
学校だいすきすぎるぜ\(*^ω^*)/
休みなんていらーん(´・ω・`)
東中のこたちとも
たまにおしゃべりして
るんるんなう♪♪
以上。今を楽しみすぎてる
ななでしたあ(ё)!
なんか高校生活満喫してます!!
今が人生で一番っていっていいくらい
enjoyしてます♥!
校則厳しいとゆってたけど
ゆるゆるだし
みんなノリよくて
おもしろすぎだし
ほんと幸せ(/∇\*)
オリ学がとくにやばかったあ
泊まったとこりが元病院で
おばけでるとかゆわれてて
怖かったけど
忘れちゃうくらいたのしかった
またあのメンツいきたーい♥♥
お弁当の時間は男子たちきて
一緒にたべてるのー(/∇\*)
学校だいすきすぎるぜ\(*^ω^*)/
休みなんていらーん(´・ω・`)
東中のこたちとも
たまにおしゃべりして
るんるんなう♪♪
以上。今を楽しみすぎてる
ななでしたあ(ё)!





