笑うが角には福来るらしいよ!?
Amebaでブログを始めよう!
久々の日記\(*^ω^*)/

なんか高校生活満喫してます!!
今が人生で一番っていっていいくらい
enjoyしてます♥!

校則厳しいとゆってたけど
ゆるゆるだし
みんなノリよくて
おもしろすぎだし
ほんと幸せ(/∇\*)
オリ学がとくにやばかったあ
泊まったとこりが元病院で
おばけでるとかゆわれてて
怖かったけど
忘れちゃうくらいたのしかった
またあのメンツいきたーい♥♥

お弁当の時間は男子たちきて
一緒にたべてるのー(/∇\*)

学校だいすきすぎるぜ\(*^ω^*)/
休みなんていらーん(´・ω・`)

東中のこたちとも
たまにおしゃべりして
るんるんなう♪♪

以上。今を楽しみすぎてる
ななでしたあ(ё)!




photo:01



まゆこーん( ´ ▽ ` )ノ
まゆげーん( ´ ▽ ` )ノ
あはははラブラブラブラブ
iPhoneからの投稿

やっと受験おわったぜーい!!
なんか長かったけど
 あっという間って感じ..... .どっちだろ(笑)

letter←
いや~君は
ほんとっおもいろすぎだよw
この2日間すっごく楽しかった♪
前にきのこが
いると思うと...... あはは
( まったくなにがにやけるだよ!! )

早かったな~
今までありがとうね♪
はっきり言って
めっちゃお世話になったナンバー1かも(^ω^∩)
中1のときはまったく
すまなかったよ←
きのこ超こわたったぞ
自殺しようかって考えたほどからwww
なんちて★
いまではいい思い出だな~
なぜか君にはなんでも話せて
頼りないけど双子のおねえちゃんって
感じして(笑)
一緒にいると時間わすれちゃうくらい
たのしくて
離れちゃうなんて
考えれんわ~
同じ高校かも
しれんけどねっ◎←
だったら毎日笑いとまらんなw
笑いすぎてお腹われるかも!!
死ぬまでいっしょか~
嫌だわ~
君すぐ死んじゃいそうだから
みちずれにされるってことでしょ?(笑)
高校ちがっても
絶対あそぼーね♪!
mail毎日しょーねっ□△〇

だいずきだよ



じゃじゃーんっ!!!

久しぶりに
ピグひらいて
着せ替えだけしちゃった♪

そしたら
マスカラとかチークとかあって
進化してるな~って
おもったヽ(・∀・)ノ

なんだか受験生っていう
意識がうすれてきちゃった(ワラ
やる気がおきないよーう(´;ω;`)

もお、決まった子はいいな~
推薦か~
欲しかったな~
いまごろもお遅いかっw

やばい。
ブログの終わらせ方が
わからん(笑)←

ばいばいなのか?
おわりなのか?
んー。

終わり!



久々のぱしゃりいえーい♪

ケージの中はいって
うーちゃん捕まえちゃった(笑)

あとね
このジュースおいしいんだよ(/∇\*)

あっここにも牛さん発見(゚ロ゚ノ)ノ♪