イベントバナー




今日は朝方4時に目を覚めてから

なかなか寝付けず泣き笑い





昼間に眠気がきたので

お昼ごはんを食べたら

ゆっくり寝ることにしました!




旦那がくれた、

めぐリズムを付けてみました!





20分ぐらい付けてましたが

目元があったかくて

すごいリラックスできましたうさぎ飛び出すハート





ハマりそうです!

リラックスできたところで外し

そのままお昼寝、、スター





3時間も寝れましたびっくりマークスッキリ花






夜ごはんは

カレーライスに

いんげん卵と魚ソーの炒め物






おなかいっぱいになったし

今夜はよく眠れるといいですおすましペガサス乙女のトキメキ