イベントバナー




いよいよ臨月にほんわか飛び出すハート





健診に行き、

エコーを見て元気なのを確認!





診察が終わったあと

助産師さんに

赤ちゃんが小さめですと言われました不安






36週で推定体重2,200gおやすみ





わたし自身は

妊娠前より8キロほど増えたのですが

気持ちもう少し食べて

増やしてもいいと言われました泣き笑い






つわりも無かったので

3食しっかり食べてましまけど

足りなかったんですかね






あんまり増やすのも心配なので

フルーツなど増やそうかとぽってり苺











食事制限むずかしいです泣き笑い花




次のエコー診察まで緊張です病院