イベントバナー




まいにち料理をするようになったのは

ここ3年ぐらいにっこり花





それまで家事は

できる人がやるという感じで

料理に関しては

惣菜や外食もしばしばありました泣き笑い






親が体調を崩して

家事が難しくなったということもあり

その頃から

家事全般全てやるようになりました





1番悩むのは

朝、昼、晩とメニューを考えることですね泣き笑い





結婚して

旦那との2人ごはんも悩みました





ケータイでレシピを見ながら

覚えていった感じで昇天





ここ半年ぐらいで作れるようになった

きんぴらごぼう





きんぴらごぼうは惣菜で

買っていましたが

意外と簡単に作れるんですね昇天





レパートリー増やしていきたいですびっくりマークスプーンフォーク




イベントバナー