イベントバナー





実家にいると

つい甘いものを食べ過ぎたり

油断してしまっていますダッシュ




久々に妊娠仲間の友達と

ラインしたんですが

体重管理、気をつけようって

改めてお互い言い合いました泣き笑いびっくりマーク





暇な時間は

おやつじゃなくて

今のうちに買い物やらを

済ませておくっきゃないですね





赤ちゃんの物もですが

自分が使う日用品や化粧品も必要びっくりマーク





普段からカラコン愛用中で

出産や

どうしてもなとき以外は

付けてると思われます魂が抜ける





仕事してるときは

カラコン・つけまが当たり前で

もうそれで慣れてしまいました泣き笑い





色々試しましたが

最近のお気に入りはコレですね↓


 

 


 





年齢的にナチュラルなものが

いいんでしょうけど

自分的にはカラコン付けてます!

と、分かるほうが好きですスター





どうせ買うならお得な日に

買わなきゃですね飛び出すハート




イベントバナー