ずっとファンケルの発芽米食べてます!

白米に混ぜて炊いてるけどすごく食べやすいです^ ^

初回は780円!


曲げわっぱはこれ使ってます!


イベントバナー

 




夜はたまたま見かけた大丸に入ったよ^ ^


大丸も私の県にはないから

都会に行った時にしか行くことはない^ ^


大丸に入ってお土産コーナーみたり、

ハイブランドエリアを歩いてみたり。


でも目的は食べることだから

大丸の中で良さそうなのを探した!








ビュッフェにしたよ^ ^





汚い盛り付け笑



↑私が食べたのはこれだけ。

あとデザートも食べた。

お腹いっぱいになった。


外国の方の団体がすごかった。


カニ食べ放題にその人たちはしてて

動画撮影ずっとしながらめっちゃはしゃいでた。

あんな動画撮影の現場もこっちでは見ることがないので初めてみました^ ^












自宅用のお土産は551のシュウマイと豚まんにしたよ。

お土産で何度かもらったことあるけどこれが間違いなく美味しい^ ^


いつもいろいろいただくママ友へのお土産も551にしたよ。


てか、素で私、「今日556のシュウマイ買って帰ろう

」と娘に言ったら

「556は寺田心のCMのスプレーよ」と突っ込まれた笑い泣き

頭では551と分かってるのについ556と言ってしまった。

というか

CM真剣に見ないから寺田心がしてるのも知らなかったよ。。


ってことで551の豚まんも焼売も美味しかったですラブ






↑マリオの電車がいた^ ^

可愛いー




【4/9〜お買い物マラソン★10倍】●〈551蓬莱〉豚まん・餃子・焼売・ちまき詰合せ【 送料込み 直送便 】 _ 豚まん 餃子 焼売 ちまき 詰合せ 定番セット 人気セット お土産 大阪土産 おみやげ

楽天roomにいろいろ載せてます。