ずっとファンケルの発芽米食べてます!

白米に混ぜて炊いてるけどすごく食べやすいです^ ^

初回は780円!


曲げわっぱはこれ使ってます!


イベントバナー

 








息子が高校に入学してもう一年経ちました。


ということは私の毎日の弁当作りも一年経ちました^ ^


本当あっという間でした。


一ヶ月に一回は使った三色丼まとめてみますニコニコ





そぼろと

塩昆布ピーマンと

桜海老スクランブルエッグ





スクランブルエッグ

そぼろ





スクランブルエッグ

昆布

しらす

鶏肉





スクランブル

そぼろ

山椒ちりめん




スクランブルエッグ

ハンバーグ 

ほうれん草ナムル


【ふるさと納税】【累計2,000万個突破!!】鉄板焼 ハンバーグ デミソース 20個 温めるだけ 福岡 飯塚 牛 冷凍 小分け 大容量 ハンバーグ 飯塚市 はんばーぐ 肉 簡単調理 デミグラスソース 特製 湯煎 人気 子供 【A2-074】【1110レビューCP】


このハンバーグ本当においしいです^ ^




いろいろ三色丼作ったけど

同じ三色丼でもちょっと変えるだけで

見た目が違い楽しいです^ ^


私、料理は何年経っても好きになれないけど

お弁当詰めるのは好きですおねがい




YouTubeに使ってるところや

詰めるのを載せたのでよかったら見てください^ ^



【30%OFF 3/28(火)1:59まで お得なクーポンあり】【アウトレット 2個 セット】曲げわっぱ弁当箱 わっぱ 弁当箱 わっぱ弁当 曲げわっぱ まげわっぱ ウレタン 漆 一段 お箸セット おしゃれ 女性 人気 お弁当箱 かわいい 男性 大きい 小さい 高校生 二段 丸 男子 女子 杉





楽天roomにいろいろ載せてます。