ずっとファンケルの発芽米食べてます!

白米に混ぜて炊いてるけどすごく食べやすいです^ ^

初回は780円!


曲げわっぱはこれ使ってます!


イベントバナー

 





メルカリ最近ハマってます^ ^

2014年からメルカリ始めて

確かメルカリ自体できたのが2013年で

2014年はメルカリの名前を知らない人がほとんどだった。

メルカリしてるって言っても通じなかったもん。

それがいまでは誰でも知ってるもんね^ ^


当時は手数料も一円もかからず

自分が負担するのは送料だけだった。


三年ほどハマってたのかな?

とにかくここ5年ほどは一年に数個売るほどで

ほとんど売らず。。

売りたいものが山ほど溜まり

メルカリまたがんばろーと思ったのが

2022年7月。


毎週必ず出品しようと決めコツコツ頑張ってきました。

5年分の不用品が溜まってるから

売っても売っても終わらない笑い泣き







7月からコツコツ売って

10月には10万円換金できました^ ^






そして12月も10万照れ






そして三月も10万ハート


合計30万


高級ブランドとかは持ってないから

一番高く売れたもので15000円くらい。

あとは一番安くて400円。


めっちゃコツコツしてやっと手に入れた

30万

五年間でどれだけ不用品を溜めてたのかアセアセ


スーツとか10年前のスーツも普通に売れたよ!


いま16さいの息子の幼稚園の入園式の時に

私が着たスーツとか12年前よ。

着るかなー?とおいてたけど結局去年の入園式も卒業式も違うの着たし置いてても意味ないなとおもい。

そんな古くても1万弱で売れたりめっちゃありがたい。


ちなみにちょうど一年前に着た息子、娘の入学式のスーツももう売りました。


今フォーマルで持ってるのは

ブラックフォーマル1着だけです。


ブラックフォーマルは1着は必要だとは思うけど入学式の服はその時、その時で買えばいいやと思ってね^ ^



子供服もサイズアウトの服がたまりにたまって

売りまくった^ ^


毎日売るものないかなーって探してる!


今は物欲ないから欲しいと思わなくなった。

それより売れる快感の方が大きいハート


ちなみにメルカリは不用品を売った分の税金はかからないよ^ ^

メルカリに払う手数料だけ!


こんなに売ってもまだまだ売りたいものある。


この他にラクマとPayPayもしてるけど

やっぱメルカリの方が売れる。




それでね!今日は

一粒万倍日だから

新しいことを始めようと思い

ちょっと前から気になってた

メルカリのビットコインを始めてみた!


メルカリの売り上げ金で運用できる!



売り上げ金1000円とメルカリポイント5円の

1005円で始めてみたよ^ ^

今1008円になってる。


ビットコイン初めてだから楽しみ^ ^


PayPayポイント運用とつみたてニーサ

株、FX

この四つをしてる。


メルカリまだしたことない人いたら

ぜひ私の紹介コード使っていただけるとうれしいです。

BtD327

 です^ ^

招待した人もされた人も500ポイント

もらえます。




一応いろいろな配送方法などいろいろ把握してるので

分からなかったらぜひ聞いて下さい^ ^


今私が使ってるのはほぼメルカリポスト。

4センチでもポストに入ればOKだし

ポストに入れるだけだから人に会わず発送できるのがいい^ ^


3センチ以内なららくらくメルカリ便で

ヤマトの方が少し安いけど

私は楽なメルカリポストがメイン^ ^






楽天roomにいろいろ載せてます。