ずっとファンケルの発芽米食べてます!

白米に混ぜて炊いてるけどすごく食べやすいです^ ^

初回は780円!


曲げわっぱはこれ使ってます!


イベントバナー

 













祖父が亡くなった3月頭の前後のお弁当。

なんだか気分も落ち込み
母と一緒に葬儀屋行ったり
いろいろ決めたりしててなにかとバタバタだった時の。

お葬式は息子も娘も出たけど
その前後は普通に学校行ってたのでその時のお弁当。

動画撮ってないからどうやって味付けしたとか
全部忘れた笑い泣き

すぐ忘れる。。

写真だけは撮って残しておいた。

それがさ
まだお弁当いると思ってたら
もう3月はお弁当終わったみたい。
先週金曜日が最後だったみたい。

てことは今年度のお弁当は終わり。
なんかあっという間の一年だったな、、

今日【3月20日】終業式だったけど
まだ補習もあるから
学校は今週末まで続く。

息子の成績最高記録を出し
なんと初の一桁の順位ラブ
320人強中。

20番以内の人が受けられる
難関大学の講座に招待されたって^ ^

すご〜い^ ^

今まで20位以内は入ったこと無かったから初の招待。
今までも20位以内の人は難関大学の講座受けれたみたい。

高校に有名な講師が来てしてくれる講座です。





頑張ってほしいなー!









2キロ^ ^


鍋にしてもめっちゃ美味しい照れ





楽天roomにいろいろ載せてます。