高校生男子弁当 こいけちゃんのmy Pick



イベントバナー

 


11月28日お弁当




ぶりの照り焼き

ポテトサラダ

しめじピーマンちくわ甘辛炒め

チキンマヨネーズカツ(冷食)

発芽米入りご飯


です。


詰める動画UPしたよ!




7月にブログ書いて以来四ヶ月半ぶりの更新です^ ^


私って本当ブログ続かない。。笑


今までいろんなブログ何回やめたことか。


とりあえず一週間書き続けるを目標にがんばろっと。


あ、でもお弁当は今週だけで来週はテストだからないんだった。


ブログ書いてない間は約3年ぶりにメルカリにハマって出品頑張ったり

家族全員コロナになったりいろいろありました。


またゆっくり書きたいけどコロナになってから三ヶ月以上経つけど抜け毛が半端ないです。


それはそれは異常なほど。

今までの3倍以上。


では^ ^




今年のふるさと納税終わりましたか?

あと一ヶ月しかない。










覆面調査員してます^ ^実質無料で食べれることも!







↑うちの子たちも3歳の時、このディズニー英語システムの無料サンプルもらったよ!
無料とは思えないくらい良くてよく観てた^ ^
お風呂にポスターも貼ってたよ!