高校生男子弁当 こいけちゃんのmy Pick


イベントバナー

 



昨日覆面調査してきました!




4891円食べた!

昨日のモニターは30%返ってくるものだったので

1467円返ってきたよ!

昨日は30%だったけど過去には100%返ってくるモニターもしたことある。




最大10000円まで返ってくるモニターだった。




↑ここにも書いたけど1年くらい前は覆面調査にハマってたんだけど

ここ一年くらい応募してなくて久しぶりに応募したら当たったから行ってきたよ!


【ファンくる】で応募したよ。


答える項目も簡単で今回もあっという間に書き終わって

すぐポイントゲットできた。

店員さんの名前は覚えて帰ってきてレポート書く時に書いた。

今回は指定商品もなく好きに食べればよく料理画像も必要なくかなり楽なモニターだった笑


大体のお店は指定商品を食べて写真が必要なことが多い^ ^




アメーバのドットマネーに交換したよ!




↑ドットマネーに1467マネー交換して






さらにQUO payに交換した。


楽天ポイントに交換しようと思ったんだけど

今、QUO payの方がお得だったからQUOカード payにしたよ。



昨日行った場所もお店名も言えないけど、

ショッピングモールに入ってるお店。


ショッピングモールに入ってるお店、今までも結構行った!





いろんな覆面調査のサイトしてるけど

【ファンくる】が一番いい!!


何がいいって他のサイトに比べてポイントがすぐ入ること!

大体はその日に入る。

他のサイトは数日かかるから

すぐにポイントが反映されるのはいいね^ ^


あとは質問が簡単!

そこまで考えることなくささっと書ける!




詳しくはこっちの記事見てください。


本当に覆面調査おすすめです!