ナナズグリーンティーの抹茶パフェ



妊娠判定後の記事です

ご気分害される方はお戻り下さい







胎嚢確認の日です


前回、胎嚢確認がとても遅かったです

何回も、見えないですね

そう言われました


なので、凄い怖かったです

若干つわりで気持ち悪い中

不安もあいまって

待ち時間が辛かったです


全然呼ばれません

2時間くらい待ちました

1時間半くらいで呼ばれたんですが

トイレお済みですか?

と言われ、待ち時間長すぎて不安になり

ちょっと行ってきますと

お伝えすると

トイレ行った後すぐ呼ぶので待合室でお待ち下さい

そう言われて

順番抜かされてしまいましたガーンガーンガーン



いざ、診察です

一瞬、何も見えず

心臓が止まるような気持ちになりました

その後1つの黒い部分に

先生がアップにしていき一言


あれだけ移植したけど1つだけか…

そう言って

1つありますねと


良かったー!

と泣きそうになりながら

両手を握りしめてました


先生は何か一生懸命に探してます

これ以上、下に行かないのか?

とか、ズームアップしようとしたり


どしたんだろう?と思ってると

心拍が見えそうだけど

まだ無理か

そんな週数じゃないから見えないか

そう、繰り返しながら

モニターを凝視されてました


いや…心拍?

胎嚢あっただけで十分っす…

と心の中で呟きながら

引きぎみの私w


もちろん心拍は見えず

胎嚢と卵黄嚢が見えました飛び出すハート


胎嚢は9.8ミリでした

この週数では通常ですよ

そう言われました



週数と胎嚢のサイズによる継続率です







ギリギリ…

贅沢いいません

見えただけで

ありがたいです


しかも、ギリギリでも基準内

今まで基準から大幅に外れてることばかりでした

それに比べれば優秀です


来週、心拍確認しましょう

そう言われました

心拍確認後、稽留流産になってしまっていたのが

今までの妊娠です


まずは、次週

心拍確認できますように