※麻布台ヒルズのお蕎麦屋さん



いよいよ妊娠判定です。


※一応妊娠判定、陽性後の記事です

ご気分害される方はお戻り下さい












午前に採血して午後結果を聞く形です


hcg613でしたビックリマーク


妊娠継続率は…




でした!

前回は、ET13で156.5で継続率32%でした
それでも、心拍確認までいきました!
まぁその後ダメでしたが…

今までで1番良い!
そして、お腹の中にベビちゃんがいる!
ラブラブラブ

9週を超えたことがありません
なので、どうなるかわかりませんが
最後の不妊治療
上出来です

次は魔の胎嚢確認です笑
大学病院おくりに
なりませんようにw