ご訪問有難うございますビックリマーク

今までの経緯は、こちら です。

 



 7週で100以上あった心拍が8週で半分ほどになり、先日リプロに状態確認に行ってきました。


こういう日に限って、内診も、診察もなかなか呼ばれず、辛かったです。


モニターで小さくなった赤ちゃんが確認できました。その後、心拍停止してるのが分かり、診察で稽留流産と言われました。


流産2回目ですえーん

最後の卵でもありました。


手術か自然排出か、どうされますか?と言われ、自然排出で様子をみますと伝えました。

2年くらい前に稽留流産になった時は、手術をして、その後、子宮癒着を繰り返したので、今回は自然排出にしてみました。


1週間後、様子を診せてと言われましたが、排出してから行こうかな、、、


一時は子宮外妊娠の確率が高かったので、その時に比べたら、手術も避けられるかもしれないし、着床するということも分かったし、と、自分をなんとか励まそうとしますが、やはり、辛いです、、、


大量出血に備え、1枚で5枚分の吸収量というナプキンを購入してみました、、、


いきなり大量出血ということはなく、生理の時みたいに徐々に出血が増えていくらしいです。

出血したらテレワークに切り替えて、なんとかやり過ごすつもりです。


ちょうど週末とかに、なってくれればいいのになショック

赤ちゃんに会いたかったなぁ、、、