ご訪問有難うございますビックリマーク

今までの経緯は、こちら です。

 


※一応の陽性後の記事です

ご気分害される方はお戻り下さい







ET13で判定日を迎え、156.9というhcgの値でした。

リプロの先生曰く、出産までの確率40%

妊娠継続率計算ツールによると32% 

そんな微妙な判定後のドゥーテストの画像です。

ET14 .15は濃くなっていってました。

次回の診察までに日に日に濃くなっていくか、確認線より濃いかが、ポイントです。



まずはダミー写真





















ミニオンズ


















載せます




下差し下差し下差し



ET16 4w5d




※斜めっててすみませんあせる

確認線より濃いですよね!

このまま順調に濃くなって、

次回無事に胎嚢確認できますようにお願いお願いお願い

今日は異常に眠かったです。

強烈な眠気に襲われて何事かと思いました。 


続けてET17 4w6d


ET18 5w0d


夜中暑くておきました。

寝汗かいていて、以前の自分じゃ考えられません。

ドゥーテストも最初から確認線より濃いです。

明日無事胎嚢確認できますようにキラキラ




あと、母親に着床はしたこと伝えました!私の体の方が大事だから無理はしないでと。

えーんえーんえーん

今回も流産になったらどうしようというのは頭から離れません、、、

前回は結婚してすぐ自然妊娠がわかり、幸せの絶頂でした。まさか流産するなんて思ってなく、知識もなく、地獄に突き落とされた気分で、しかも流産後の手術が原因と推測される子宮癒着がおこり、さらに剥離する手術アセアセ散々な日々でした。

どうか今回は順調に成長しますようにおーっ!おーっ!おーっ!