ご訪問有難うございますビックリマーク

今までの経緯は、こちら です。

 



【移植後症状】

 

リプロ東京で初期胚2個移植した後の症状です。

ET4は着床の頃ということで、朝、鍼灸院に寄ってから会社に行きました。

無駄になるかもしれない、でも後悔だけはしたくないえーんえーんえーん

やれることをやろう、これで駄目なら諦めよう、そう言い聞かせ、向かいましたおーっ!おーっ!おーっ!

 

 下差し症状まとめ下差し

ET0

おなかが少しはる程度

ET1

眠い

おなかはる

ET2

眠い

胸がパンパン

暑い

寝汗

偏頭痛

ET3

眠い

疲れやすい

寝汗かく

偏頭痛

ET4

うぷうぷする

夜寝れない

夜下腹部ズキズキ

暑い 昼間座ってるのに汗かく

あとこの日は、なんか変な感覚がありました。

下腹部が急にぽわっとあったかくなって、なんか優しく燃えてる感じ炎

お腹の中が、熱くなる感覚でした。

鍼灸院効果なのかな、なんて考えてました。

ちなみに、今回は前回とは鍼灸院を変えてみました。

へそ灸って知ってますか!?

へそ灸が良いと聞いたので、鍼とへそ灸をやっている鍼灸院でリプロから歩いて行ける距離(銀座)にあったので、着床前後と、ET4お世話になってみました。

どうなることやらショック