ご訪問有難うございますビックリマーク

今までの経緯は、こちら です。

 

 

 

 

【移植後症状とフライング】 

ET4までは✍️してたのですが(アップ済)

ET5から9までは、あまり意識せず過ごそうキャンペーンを自分の中で繰り広げ、症状とか意識もせず、何かあってもメモしませんでした。

 

でもふと、ET10に、今日ってBT7らへんかな?ここらでフライングして、判定線が出てなかったら、もう難しいかもなっていうのと、ET4で記載した症状で、お腹の中が熱くなったのが気になり、ET10に思い切ってフライングしてみました。

あと、1番の変な感じは、普段実は汗をかかないんですが(しかも最近涼しくなってきた)、後頭部に汗を何日か、かいていて、そんなことを経験したことがなかったので、思い切ってフライングです。

 

以下に自然妊娠(って言っても7Wで稽留流産)した時のメモをコピペしておきますが、その時に比べると症状は弱いです、でもなんか変!いつもと違う!

そんな感じです。

 

 

注意下記メモの下にフライング写真を載せますカメラ

 

 


📝自然妊娠の時の記録メモ📝

この時、明らかにおかしいと思ってメモをしていました。

寝落ちするほどの強烈な眠気があったのを覚えています。

 

・高温期5日目

下腹部少し違和感

少し眠い

 

・高温期6日目

かなり眠く違和感

食欲増える

寝落ちする

下腹部ずっと違和感

 

・高温期7日目

かなり眠い

寝落ちする

左下腹痛い

だるい

食欲増える

 

・高温期8日目

むねが少しはる

左下腹部がかなり痛い!

日中ずっと眠い

夜気付いたら寝落ちする

微熱

だるい

喉少し痛い

食欲増える

 

・高温期9日目

左下腹部がずっと痛い、とにかく痛い

下腹部重い

眠い眠い眠い🥱

すぐ寝落ちする

微熱

だるい

喉少し痛い

食欲減る

寒気あり

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

一応、ダミー写真です

 

 

 

 

※原宿のローストビーフ丼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差し出ます下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか出たびっくり

うす~く出た!

もうびっくりですポーン

慌てて、鍼灸院の予約をしました。

無駄になるかもしれないけど、できることをする!と決めてたので。

翌日、その翌日と、どうか薄くならないでと祈るような気持ちでフライング。

 

下矢印ET12までの3日間のフライング画像です

(水性マジックしかなく、汚くてすみませんアセアセ

 

 

 

 

濃くなってる!!

今後どうあれ、かすったんだ、私って思いました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

どちらにしろリプロ最後の移植ですが、全くかすらなかったら、不妊治療をこれでやめるつもりだったので、まだ、着床できるのねという、初期胚の方が私の場合は、相性が良いのかもしれないのねという、真っ暗な闇の中で少し希望が見えた気がしました流れ星目がハート目がハート目がハート

 

ET10-12の症状はこちらです。

 

ET10

腰がはる

熱っぽい

左右の卵巣?脇腹?辺りが痛い

※少しでも何かできないかとホッカイロで仙骨温めました

 

ET11

お腹かなり張る

胸が張っていたい

左右の卵巣?脇腹?辺りが痛い

左右チクチク

 

ET12

昨日と似た症状に加え体温が何か高い感覚

 

明日は判定日です。

ドゥーテストの判定線がもっと濃くなってますようにキラキラキラキラキラキラお願いお願いお願い