娘たん、全国統一模試結果発表です✨✨


因みに1年前の結果からご覧ください。

受験勉強はしていなく、公文、数学のみ習っていました。
基本的に学校での成績は優秀でほぼ100点でした。









はい、全国のレベルの高さを感じる結果ですね。

ここからだんだん受験を意識してきます。



1年後の今月、結果がこちら❗❗❗❗❗










娘ちゃん、本当に頑張りました笑い泣き

算数めっちゃ頑張った❗❗❗❗❗❗


社会、、、
これはスタミナ切れですね。70点は取れたはず。



そして合否判定はあったりまえの










大丈夫、想定内だもん滝汗


天下の四谷様からご招待されました。

娘たんは晴れてエリートの仲間入りです。


夏期講習100時間。

夏期特訓1日9時間授業。


11月には偏差値60超えるでしょう。


みんな、応援しててね飛び出すハート