みなさんごきげんよう😊


パパ活にすっかり飽きて真面目さんひとすじになったカナデですおねがい


年下や同世代の人と顔合わせもしたけど、全く興味がなさすぎて時間の無駄だったお(´・ω・`)



さて、カナデは剥製や哺乳類が大好きです✨

大好きな子供達と大好きな剥製見に行きました❗
(国立科学博物館)






GUCCIより、ふつーに、はくせいが好き❗❗❗❗
(ゴッホよりふつうにラッセンが好き、風)



オカピとか、カモノハシとか、あの奇跡の生命体なんなん❗❓

奇跡すぎるだろ❗❗❗❗


興奮しすぎて哺乳類ガチ勢のカナデたんは、娘たんに

「黙れ」

と言われるまで熱弁しました(*´∀`)テヘペロ


剥製を双眼鏡で見てたガチ勢のメガネ君。

好きちゅー飛び出すハート



さて、剥製やホルマリン浸けが大好きなカナデですが、子供達には1流の芸術や価値のある展示を見せたい。


たくさん勉強してたくさんの教養を身に付けて欲しい。


ただのシングルマザーがかけたこれらの費用。


ひと月20万。


塾代たけーよ笑い泣き



娘たんの受験が終わったら、ご褒美にまた東京に行ってたくさん楽しむおねがい

そして娘たんにたくさん地雷系の服買うの飛び出すハート

あー、100万くらい荒稼ぎしたい、、、



もうおじいちゃんの愛人はコリゴリだから、同世代の人と軽い付き合いがしたいな。


気まぐれにパパ活再開したらご報告します😊✨