ねぇねぇみっくー

今年のお泊まりはいつにするー?







って先日聞かれましてんラブ







いーちゃんの頭の中では


去年と大体同じ時期と考えてくれてたみたい


なんですけど、


今年はその時期私の都合が良くなくてあせる





 



しかも去年のような島だと


台風とか来ちゃったら


帰ってこられないだろうから、


なるべく近場で


しかも陸続きな場所を


お願いしたいワタクシ。







また例の如く




◯◯←超近場 のホテルステイで

一日中イチャイチャらぶらぶでも

私は嬉しいんやけどードキドキ

いーちゃんとお泊まりなら

大江◯温泉物語でもどこでもイイー爆笑




と申し上げたら




いやいやー。一年に一度か二度しかない

お泊まりをそんな近場で済ますのんは

勿体無いやん。真顔

少し遠出してお出かけしよーよ。









と去年とそっくりなやり取りをして






やっぱり今年も少し遠出することに


なりましたあせる








アラフィフらしく、

ファミリーの都合上

何かあったら

すぐに帰れる距離にいたいという

私のリクエストを出し、

尚且つ二人の都合の合う時期の日程を

調整しましたおねがい









出来るオトコの いーちゃんは


程よい『お出かけ感』があって


程よく『遠出感』も感じられる


ちゃんと陸続きな場所の


お宿をおさえてくれましたラブ









まだまだ先の日程になりますが


お泊まり会に向け


二人して


行きたい観光や


やりたいことを


あーでもないこーでもない


と話し合っておりますニコニコ







楽しみー音譜音譜音譜