いーちゃんが現れるまでは


私のエロ担当大臣として


職務を盛大に全うしてくれていた


ザ・変態舐め犬犬の夜人。







仲良くしていただいている


ブロ友ちゃん(敢えて名前は伏せます)


おニューなメンズの


ちょいと変態チックなお話と、


コメントをたまにくださるブロ友さんの


舐め犬デビューのお話を読んで、


夜人を思い出し、


そういや、舐め犬掲示板って


今どんな感じになってるんだ?


って思い立ち


ある夜ひっさびさーーーに


覗いてみたのです。







まずは JMくん(初代舐め犬さん)


出会った掲示板を覗き見………目









相変わらずド変態な


募集文章ばかり爆笑


ふむふむ。この文章だけで

お腹いっぱいになるわーゲラゲラ


と、そこを後にしてあしあとあしあとあしあと








舐め犬 ブログ と検索バーに入力し


私の住んでる地域も追い入力して


アクティブなブログを覗いてみたのです。






最上位ではなかったけど、


上の方に表示されてるブログに


目がとまり、覗いてみたんですが……目








とっても丁寧に体験談を書かれてて


しかもブログの中もスッキリしたデザインで


読みやすいおねがい


舐め犬さんの考察みたいなものも書いてて


これも読み応えあるーニコニコ


何より体験談に書かれてる技の数々が


いちいち私ごのみデレデレ







とっても興味津々になってしまい


やんドキドキ私もお願いしたいわーラブラブ 


コンタクトを取ろうとして


ダイレクトメールを


送ろうと思ったんだけど、


眠たすぎてその夜は寝てしまったぐぅぐぅ








次の朝になると


前夜の情熱が一気に冷めてて




なんで舐め犬さんに

お願いしようと思ったんやろあせる

いーちゃんという

最高のだーりんがいるのにあせる 

いーちゃんを裏切ることは

出来ないーーーあせる




と冷静になってたんです。








あぶないあぶない滝汗


夜は私をおかしくしてしまう滝汗