二回戦は


うつ伏せから開始して


バックスタイルへ…。




けど、ワタシの体が硬すぎて


すぐに仰向けへ  🤣





で!






待ってましたの



キラキラ顔 キラキラ面 キラキラ騎 キラキラ



舐め様の↑は


特殊でして、


私もブログの記事を何回読んでも


想像できなかったんだけど、


実際にしていただいたら



なるほど‼︎こういうことかー‼︎



と納得しました。






舐め様に了承を得てないので


具体的なことが書けないけど、


このやり方の顔乗りのスタイルは


なかなかいないと思います。。。




色々気になり過ぎて


顔乗りではいけなかった💦





で、仰向けが私には向いていると


いうことで仰向けM字へ移行し、


私の好きなスローなねっとりク○○を


していただきました。


スローペースなまま


私が○ってしまったのを見て


大変驚かれ、




これは僕も初めての経験です。


あのペースと弱さで○く人が


いるなんて…。


新しい舐め方を発見しましたよ。


ク○ニって奥が深いなー。


まだまだ勉強しないと!




と、超前向きな発言をされてました 笑





で、また休憩コーヒー






休憩中にお話してる時に



どんな方が依頼されるんですか?



とお聞きしたところ



既婚者の依頼で多いのは


ご主人とレスで欲求不満だけど、


浮気するのはちょっと…という方ですね。


舐め犬なら、挿入もないし


ギリギリセーフって感じなんですかね…。



と仰ってました。




舐め様は舐め犬活動は頻繁だけど、


恋愛対象ではなく、あくまでも


自分が舐めたいから


活動していらっしゃるとのこと。


挿入も、こちらからお願いすれば


してくださいますが、


基本的に舐め犬プレイの時、


舐め様はパンツ🩳はいたままです。




みっくさんのように


婚外彼氏もいて、舐め犬もいてその上


僕に依頼くれるって少数ですよ。


みっくさんは性に対して積極的。




と、言われたのを


mo○○ちゃんにコメされて


思い出しましたー😊





mo○○ちゃんthank you チュー






四時間くらいで3回○かせていただき


終了しました。





舐め様に会うまで


時間も距離も遠かったけど


会いに行って良かった❤️




出来ない(行けない)理由を


いくつも並べることはできるけど、


時間が経つと


年齢的にも物理的にも


チャンスって減ると思うし。。。






何が言いたいかっていうと





何かをしたい!やりたい!


って思ったら


他人様にご迷惑にならない範囲で




四の五の言わずに


やってみたら


いんじゃね?




ってことです。。。








肝心の私の診断結果ですが…




















































M  だってさ爆笑