やっと書けます爆笑爆笑爆笑



私の舐め犬さん第1号ビーグル犬あたま‼︎






掲示板で募集文章を見た時から


『この人、なんかひっかかる』


と思ったこの人は、




JM(ジャストミート)と名付けますウインク




JMは二つ歳下。







事前に


アナウンサーの◯◯に似てると


聞かされてたので


待ち合わせ場所でも


すぐに分かりました。





🏩に行きがてらお話ししてても


めちゃ謙虚!


めちゃ優しい!


しかも頭良いのが滲み出てる!





プレイ中も


私の気分を盛り上げる為に


蝶よ花よと


褒める褒めるラブ




肝心の舌👅は


それほど柔らかくないけど、


全然嫌じゃないし


結構早目にイカせてくれた。

実は私遅漏でなかなかイケない人デス💦





やっぱり

出来る男はちがうわねラブ








一回イッた後のピロートークで



『○○さん(掲示板での私の名前)

 めちゃくちゃ可愛いです!

 40代の飼い主さんの中で

 ダントツです!』



と歯の浮くようなお世辞も


自然にすんなり受け入れられるくらい、


嫌味とかいやらしさがないのです。








これでシロと会えない間の


欲求不満は解消できるニコニコ