1人目さんが


思った程気持ち良くなかったので


2人目に挑戦!





1人目さんと同じタイミングで


メッセージのやり取りしてた人と


会うことに。





一度経験してしまうと


怖さも半減し、普通に会う段取りを


つけられました。





会う当日


今回はとある駅のロータリーにて


待ち合わせし、


私がお相手の車に乗車するという


1人目さんと同じパターン。





はじめまして から始まり


車中で色々お話し、


🏩へIN!





交互にシャワーを浴びて


バスローブ姿で


ベッドへ移動。



ここまでは1人目さんと一緒の流れ。


違ったのはここからです。





まずは私の下着越しに


花園の香りを深ーく吸い込んで



『はぁーーードキドキ 良い匂いーーードキドキ



お次は下着越しのファーストコンタクト


レロレロ…レロレロ…レロレロ……唇





しばらく下着越しをした後に


ようやく下着の横を捲って


花園へのファーストコンタクト。


レロレロ…レロレロ…レロレロ……唇





ようやく下着を脱がせたかと思ったら


片足に下着をつけたままの状態で


レロレロ…レロレロ…レロレロ……唇




































んー💦 

なんだか気持ち良くない💦








なんなら、


舌が硬いのか、


舐める強さが私の花園に合わないのか


少しだけ痛いかも…汗





『優しくしてラブラブ



とお願いしたら、


少し弱めにしてくれましたが


やっぱり少し痛いかも…汗





時間をかけてなんとか


いかせていただきましたが、








この人とも次はないな真顔







帰り際にLINE交換を打診されましたが

それまで捨てアドでメールしてました




『LINEはちょっと…💦』




辞退させていただき、


捨てアドも帰宅途中で


削除致しました。







ごめんなさいーーーえーんえーんえーん


でも気持ち良くないと


続けられませんーーーえーんえーんえーん