おはようございます。


第3回の育成テストを受けたので、その振り返りです。


自己採点の結果はいつもとあまり変わらない感じでした。


でも国語はかなり点数が低そうです。


社会は今回、夫が宿題を見て、更に前日にも栄冠をしっかり復習したので期待していたのですが、全然書けていませんでしたえーん


理科は可もなく不可もなくかなと。


今回のテストで唯一良かったのが、算数の基礎が満点だったことです。


娘の場合はそれだけでも褒めポイントです照れ


国語は栄冠をしっかりやっていれば平均点は取れる内容だと思うので、一緒に解き直しをしながら原因を探りたいとたいと思います。



春期講習前で少しだけ余裕があるので、復習をしたり対策を考えます。





下矢印このシリーズが好きです。