こんにちは。


今日は初めての公開模試を受けに行っています。


待ち合わせ時間に友達が来ないと不安気に電話がかかって来ましたが、日能研には到着したようなので、無事にテストを受けていると思われます。



今回、時間的に普段の宿題で精一杯で殆ど対策は出来ませんでした汗うさぎ



今後の対策としては先ずは以下を中心に進めたいと思っています。


・育成テストの間違った問題の解き直し


・1〜2ヶ月以内に学習したことの復習



うちの場合は更に何か取り入れることは今は時間的に難しいので、日々学習したことを大切にしたいと思います。


宿題が1人で出来るようになってきたら、またその時に考えますウインク



帰って来たら採点してみます鉛筆