おはようございます。


先日の入室ガイダンスでNバッグを受け取って来ました!!





未だ本当に中学受験するのか、中学受験出来るのか、この先不明なので、ご近所に中学受験を考えていることをオープンにしたくない気持ちがあります。

その為、Nバッグを使わないで気に入ったリュックで通うのもいいかなと思っていました。


一方、娘は早速テキストを入れたり、背負ってみたりとかなり気に入ったようです。


学校のお友達も日能研に通うことになったので、そのお友達にNバッグを使うか聞いてみるようですが、多分Nバッグで通うことになるのかなと思います。


娘に任せますランドセル



余談

娘の学校の宿題で決められた漢字を使って文章を作る問題があるのですが、先日の漢字は「研」でした。

娘は「日のう研に通う。」と書いていました爆笑


勉強嫌いですが、日能研に通うことは楽しみなようです



下矢印こちら買いました。

復習、宿題のスケジューリングに活用して行きたいと思います。