現在32w6d。4月に出産を控えています。

そのためジャンルを変更しました!
妊娠の記録についても綴っていければと思います。

今日の食事

  • 朝:ヨーグルト、みかん
  • 昼:ほうれん草とベーコンのクリームパスタ
  • 夜:鶏ひき肉と茄子の炒めもの、お豆腐わかめネギのお味噌汁、白米


​体調

  • 体重:59.8kg(出産前の体重から+8.3kg)
  • お通じ:×

9ヶ月に入って、体重の増加スピードが加速中です。食欲も増している。そしてバレンタインで使ったチーズケーキを消費しなければという大義名分を盾に間食も。。。


そのせいか、夜はあまりお腹が空かず、品数少なめになってしまったので、明日はきちんとごはんで栄養・カロリー摂取できるようにしようと思いますスプーンフォーク


​その他

相変わらず恥骨痛あり。。

週末にトコちゃんベルトを頂く予定なので、改善がみられるといいなぁ(>_<)