6スポット療法の先生に勧められた

Mdα(マルチデトックスアルファ)

500mlの容器に入った

透明な水にしか見えない飲み物


コロナ後遺症や自律神経失調症

起立性調整障害の人に効果があると

言われ飲みだしました


この先生は信頼出来ると思えた先生から

勧められたものだったので

なんでもやってみようと思えたのです


値段は高いです

理系の大学院に行っている息子には

「お母さん騙されているのでは?」と心配もされました


でもこのデトックスウオーターの効果はすごいと

思えました

12月下旬から飲みだし

1月にはスッキリ元気になってきたのですから

6スポット療法の効果と

このMdαの相乗効果だと思っています


最近読んだ本にも紹介されていました

コロナ後遺症の方にも効果が高いそうです