栄養療法を始めたものの

「すぐに体調に変化が現れるものではない

 3ヶ月経つくらいから良くなってきます」と

栄養療法のお医者さんには言われていたのですが


12月に入り学校に行ける様子は全くなくなり

一日中寝ている日が増えてきました

このままではいけない

何か良い治療は他にもないものかと

ブログやTwitter情報で調べまくったところ


コロナ後遺症にも

起立性調整障害にも効果があると言われている

Bスポット療法があることを知りました


更にBスポット療法を発展させた6スポット療法を

やっているクリニックが通える範囲にあることを知りました


但し激痛とのこと

娘に伝えたら行きたくないと

ただでさえ具合が悪いのですから

行きたくないのは当然ですよね


でもこれしか方法はないかもと思った私は

娘を説得することにしました