2年と半ほど使用した
iPhone13プロmax

何だか電池の減りが早くなった💦


旧スマホを返すプランだったので
新機種に変更した‼️
分割払いが終わらないパターン地獄💦


15プロmax




最近は

自分でデータ移行やら設定やら全部しないといけない

ショップのスタッフさんは、

機関銃の様に説明して下さるが

もうワケワカメ💦

トンチンカンな受け答えしたり

分かったフリしたり

分からないと言い切ったり💦


iPhone同士だと簡単‼️

と言われてもぉーー

BBAがすぐ出来ると思えない💦

 私だけかも知れないが笑


そして、

newスマホを手に入れ

保護フィルムやケース

そしてカメラ保護を購入

本体以外に出費が💦


そしてそして

家に戻りデータ移行だ‼️

サポートガイドを見ながら試みるが、何故だか上手くいかない、

動き出したと思っても、

ガイドとは違う内容が出てくる💦

なんなん?


BBAは

取説通りじゃないとパニくる

分からないじゃん💦


やっとこさ

データ移行出来た。

一応動くようになった!

 偉いな自分笑



だけど

旧スマホはどうするの?

電源入れっぱだったから、

あっちもコッチも動くし

リセットしていいの?

Simはどのタイミングで交換するの?


ほんとにワケワカメ💦


多分スタッフさんは

流れを全部説明してくれたハズ

忘れてるBBA


最後に

旧スマホを返却しないといけない

アプリから解約して下さい!

と言われてたが、

どこに書かれてあるのか探せない💦

解約場所が見つかっても

解約したら

この番号は使えなくなります!

って書いてあるし

えーーー?

なんなん?


もぉーーーー💢💢

今日もショップへ

 レッツラゴーだ‼️


恥ずいがそんな事言ってらんない

BBAだから許して✋