沖縄大好き❣️
子供たちが小さい時何度も行った‼️
子供たちが大きくなり
旦那さんと2人で何度も行った‼️

そして、
子宮全摘手術後
元気になったら
 沖縄に行こう‼️
と、今年早々に沖縄行きを決めた‼️

日程は
GW後半

そしてホテル❣️
私は
ブセナテラスの海が大好き❣️
部屋から見える
あのエメラルドグリーン
LOVE💕すぎ~
そのブセナテラス
去年宿泊したので、
今年は
ホテルモントレ沖縄スパ&リゾート❣️に決定
過去に1度宿泊した事あり


恩納村



青の洞窟の近く~



公式からお借りしました
部屋は
プールが見える側と
タイガービーチが見える側が有り


ビーチ側を予約❣️

 勿の論ロン‼️

 オーシャンビュー必須でしょ‼️

ホテルに電話し

ビーチ側の部屋のタイプを聞いたので間違いないでしょ☝️



多分ブセナテラスの海には敵わないけれど

1度目に宿泊した時

全体的に良かった記憶有り♡


今後も泊まりたいと思うか

再確認の為に

今回はモントレにした~❣️



ここだけの話

旦那さん的に

モントレのお風呂は

我が家の普通のお風呂みたいで

リゾートホテルっぽくないと不満らしい(笑)

旦那さんは家に無い

ジャグジーが付いてるお部屋が好み♡

私的には

お風呂は重要では無い(笑)

お部屋から見える海が重要事項❣️



ホテルは決まった‼️


続く~