2月の
子宮全摘手術を受けるまで
自分の服のタイプは
 ワイドパンツ
 スカンツ
 プリーツスカート
   ➕
 セーターとかカットソー
って感じだった

全摘手術を受け
それまでも
パンパンなお腹だったけれど
術後もっとお腹がパンパンだ
ガスを入れて手術したから!
と勝手に都合良く理解

実際
食べると妊婦さんになる💦
めちゃお腹が膨らむ
太ったので
ウエスト部分がお腹に食い込む

今でも
チカチカ、チクリとする傷跡
痛いのは嫌だー💦
だから、
術後からは
パンツとか履いてない
ずーっとジャンスカだ‼️
  今でもジャンスカって言う❓

サイトからお借りしました↓ ↓


これヤンショップで買った

  (ヤングショップ)


ストンとしてて

細く見える👀多分💦


他にも数枚買った

今年は秋まで

ジャンスカで過ごすぞ‼️



格好だけは

ババアに見えない👀笑

かなり若作りだ‼️

ヽ(*´∀`)ノアハハハ



しかーし

ジャンスカは

お腹はフリーダムだ‼️

益々大きくなる❓💦


ヤバイかな?💦💦