最近
お腹の調子が悪い
便がゆるい💦

昼間は涼しい部屋にいるので
大量に水分を摂ったり
冷たい物食べ過ぎたりしていない

寝る時かけっぱなしの
エアコンのせいかな~?

それとも
太ったせいかな~?笑

お腹がゆるくなると
過敏性腸症候群
またなった?
とドキドキする。

もう何年前かな?
下痢ピーが数ヶ月続いた
初めの頃、下痢ピーが続き
1週間目には不安になり
病院で検査してもらった。
結果は菌など居なく問題なし‼️
という事は
過敏性腸症候群だろうとなり
便を固くする薬が出て
落ち着くまで飲んだ薬が
ポリフル



1日6~8回

トイレに駆け込む生活

グルっと来たら

もー我慢できない💦


通勤途中も

お腹がグルっとなり

スーパーやらホームセンター、

ドラッグストアに

飛び込んでたな!


コンビニだけは

恥ずかしくて行かなかった笑


そしてその当時は

トイレのある場所にしか出掛けなかったし、

地区の合同掃除とかは

一切参加しなかった笑


最近も

お腹がゆるくてドキドキする

今は何回も行く訳では無いが

またあの症状になりたくなーい