鳥取県日野町
金持神社⛩
に行ってきた!!
 
Googleマップに頼って走っていたら
数分早く着くルートが見つかりました。
とアナウンスされたので
その新ルートを走ったら
なんと、
お遍路さんの激細道以上のコースを走らされた。
それも長々と‼️
 
旦那さんの運転だが、
この道行き止まりにならない??
1台が通るのがやっとの道幅で
左右は草とか笹でボーボー
その為、道幅が更に狭くなっており
対向車が来たらアウトだ!
イヤイヤ、こんな道
誰も通らないなって道だ!
不安MAXルートだった。笑
 
 
予定より30分以上遅れて到着した
金持神社⛩

 

 

 

 

 

 

 

駐車場には

姫路、広島、愛媛と

私みたいな方が数台(笑)

 

絵馬には

宝くじ1等が当たりました。

ロト6や7が当たりました。

と書かれている物だらけ‼️

 

 

私もあやかりたく(欲深っ💦)

お願い事

しっかり申し上げました‼️

 

 

 

 

いただいた御朱印

 

 

 

何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

パンパン🙏

 

 

****************

ここからが追記

 

金持神社で

御朱印帳を買った!

 

ゴールドに近い黄色

 

本当に金色の御朱印帳もあったが

サイズが少し大きかったので

通常のサイズの物にした!!

 

 

更に

財布お守り2人分

 

 

お金が貯まり

そして羽が生えて出て行きませんように🙏🙏