ルピシアの福袋。

毎年冬と夏の年2回、買っています。

 

夏の福袋の予約が開始されて、わくわくと詳細を見たら、

ラインナップが変わっていました。

リーフティーバージョンのノンカフェインタイプがなくなってるガーン

歳を取ってからはハーブティー等が美味しく感じられ、

前回も注文したのだけれど、なくなってしまって残念ですショボーン

(ティーバッグタイプはあります)

それから、「松」「竹」「梅」のうち、

「竹」以上はいつもおまけつきだったのですが、

それもなくなりました。

やはり物価高の波が押し寄せたのですね。

 

そういうわけで今回は

リーフティ・紅茶(フレーバードのみ)

の「梅10」というのを注文しました。

夏はこれでアイスティーがいいですね。

今から楽しみですキラキラ