こんにちはニコニコ


本日は朝から耳鼻咽喉科に行きました!

勿論花粉症のためです。


私の順番の前に親子がいて、多分抱っこ紐の中にいた生後数ヶ月のベビーの受診だったのか、診察室から産まれたてみたいな泣き声が聞こえてきて、なんか癒されました照れ

ここ、産科だっけ?みたいな勢いの泣き声笑




先生は、妊娠したら飲むの辞めてね〜口笛と仰っていました。


ローズの先生も妊娠わかった時に飲むのやめれば大丈夫だから、と仰っていたのでまだまだ飲めそうですにっこり





今日の体温

36.43(D8)



少し下がってホッとしています。







病院の後は、よもぎ蒸しでした!

お店の中がよもぎの良い香りニコニコ服等全部脱いでマントを被り、40分目がハート


最初は落ち着かなかったですが、段々ポジションも安定してきてあっという間。



私はスーパー銭湯の塩サウナ(スチームサウナ)なども大好きなので、よもぎ蒸しもなんだか好きな感じでした。


思っている程汗はかかなかったですが、きっと何回か行うと汗も出てくるのかな?


途中、少し眠たくなりましたふとん1ふとん3

調べてみると、疲労が溜まっているらしい。確かにバイトで疲れるというよりも、日々歩いているのが疲れます笑



妊活に関係なく、気分転換にも良いのでまた予約しました花今周期は、次の予約でおしまいな気がします(高温期に突入するため)。







あと私の改善すべき点は、コーヒーです。。

辞められない目がハート目がハート目がハート



我が家にはデロンギのコーヒーメーカーがあるのですが、エスプレッソにメープルシロップ 少々と牛乳を入れて飲むのが堪らなく美味しいです昇天



引用:デロンギHP



購入した経緯は夫が在宅になり、美味しいコーヒーがお家で飲めるようにとコーヒー

もし購入を迷っている方がいらしたら、とってもおすすめしますニコニコ



お出かけしても、お家でコーヒー飲もうか!みたいになります。



妊活にはカフェインを控えるのが良いというのは百も承知ですが、少しなら良いですよねラブ







少しなら。。。