ももですニコニコ

2歳の息子の
バイリンガル子育てをしています♪


息子が0歳2ヶ月

DWEかけ流し
YouTubeでフォニックスを流してみる
洋楽を流してみる
英語声かけをしてみる

息子が0歳6ヶ月

既存の英語学習法の危険を察知!!
0歳英語をやめる!!

息子が1歳6ヶ月

0歳英語をやってしまった以上、
英語の音に触れないことも危険
ということを知る!!


息子が1歳9ヶ月

危険を取り除いた
バイリンガル子育てを開始


現在 3歳

覚えた英語はネイティブのような
発音で話してます♪


私と息子のバイリンガル子育ての経緯は
こんな感じです^^



♪おすすめの記事♪


https://x.com/nativetwinsch?s=21&t=wJiSyCfDP_HX2NafOno93w


ハルアキパパが

Xで生配信をしてくれていました♪


下記リンクから

録音を聴くことができます

ラブルンルン



 


上記リンクから

録音が聞けませんでした😭


『ハルアキパパ X』

で検索すると

録音が聞けると思いますー!


バイリンガル子育て

おうち英語

幼児英語


やるなら

安全で成功率が高い

方法がいいですよねキラキラ


とてもお勉強になりますので

皆さま聞いてみてくださいねピンクハート




My pick












トーマスの木製レール
と互換性があるらしいです♪

息子が100均の電車を
走らせていました

自動では坂道などが厳しいですが
手動で楽しそうに遊んでました😊