音素認識がよく分かんなくて(T . T)
でしたが、とにかく音に慣れろ!!
っていうことみたいです!

日本語と幼児英語の他に、
英語ならではのあのぐにゃぐにゃごちゃっとした発音が脳に入っていれば、
ひとまずまとめ上げの作業を先延ばしにできるから、2歳までは、あのザ英語!!の音を聞かせておいて、2歳になったらどやちゃんパパのやった順序で英語をひとまず3段階で入れてあげて、ここで情報のまとめの作業をして英語と日本語の領域を分かる、そして、子供の年齢が上がって、
ストレスベース発音の番組に触れることが多くなってくると子供の言葉も自然にストレスベースになるよ♪

ってことみたいです♪

2歳までは、
トムとジェリー
ミッキーマウスクラブハウス
パグパグなんたら
スパイダーマン
など、見て私が動画の動作と口パクをしながら楽しんでたら、子供はママの行動にのってきてくれるから、2歳までは、この辺の動画で

まとめ上げの作業が発生しないように様子を
見ます^^!!

って言ってくれれば分かりやすいのに、
なんで素っていう字が必要なのー?

出版物もネットに載ってる情報も分かりにくくて
。゚(゚´Д`゚)゚。!!

音素はつまり、音というものを構成するなんかいろんな要素ってことですね

研究者の人は一般人向けに論文書いてないから、読んでも分かりにくいですーー


My pick